ponちゃんとキラキラの表参道へ

お出かけして来ましたルンルン


目的は茶珈堂の

極厚フレンチトースト🍞飛び出すハート

いやーもうね

厚〜いパンにアパレイユが

たっぷりと染み込んで

真ん中辺りはまるでプリンのようで

表面はカリッと焼けてるの

なので

トッピングのバニラアイスはマストです🍨

メチャメチャ美味しい

フレンチトースト🍞でした爆笑

また食べたくなりそうです飛び出すハート


コロナ禍になってから

せっかく都内に出掛けても

目的ありきで(観劇とか目的買いとか)


これまで大好きだった

デパートをフラフラしたり

オシャレな街を散策したり

なんてコトを忘れてたけど


久しぶりに表参道に出掛けて

裏路地に素敵なお店を見つけたり

行き交う人たちのオシャレなことや

素敵なモノがたくさん目に飛び込んで

気持ちがウキウキしてきて

とっても

楽しかった❣️❣️


こういう時間大事だわ〜


表参道駅には

ムーランルージュの世界が広がって

更にテンション上がったワタシでした笑