2人の年上のお姉さまとのランチで

お久しぶりのコナズ珈琲へコップ

10年くらい前に我が街にオープンした
コナズ珈琲1号店コップ

川越街道沿いの丸亀製麺の跡地に出来て
まるでハワイのカフェに居るような
くつろぎの空間が心地よく
あっという間に行列の出来る人気店に
なりましたコップ

その人気ぶりに(行列に)
足が遠のいていましたが
お久しぶりの今回は11時半前に行ったせいか
すんなりと入れてひと安心OK

開店から10年を過ぎていても
店内はハワイの風が吹き抜けるような
居心地の良い雰囲気で
お店で働く方々の笑顔がまた素敵コップ


先ずは

アボカドハンバーグロコモコから飛び出すハート

ハンバーグはジューシーで

付け合わせの

ホクホクのポテトフライ

焼きトマト

マカロニサラダ

紫キャベツのマリネ

それぞれキチンと作られて

美味しさのハーモニーがバッチリOK

大満足でお腹いっぱい爆笑


お目当てのパンケーキも食べたいので

しばらくお喋りに集中して腹ごなしグラサン


少し落ち着いて来たところで

季節限定の

ストロベリーモンブランパンケーキ🍓


しっかり塩味の効いたパンケーキに

甘酸っぱいストロベリーモンブランが

良くあって

添えられた軽〜い生クリームと

ココナッツアイスがいい具合飛び出すハート

大変美味しゅうございました飛び出すハート


ちょっと先を歩く

年上のお2人とのお話しは

笑いと学びがいっぱいで

たくさん元気を貰いましたOK


ワタシも

趣味を楽しみ

前向きに仕事して

元気に頑張ろう…と思った

楽しい女子会でした飛び出すハート