5月3日は母 卒寿のお誕生日バースデーケーキ


ここのところの

旅行やお誕生日会は

母・妹・私たち夫婦・義母 5人

固定メンバーだったのですが…

義母がギックリ腰になってしまいまして

今回は4人でのお祝い会です。


母は元気に一人暮らしをしているとはいえ

何せ90歳ですからグラサン

実家近くのお店でと考えていたのですが

本人がせっかくだから

都内のお店が良いわね〜と仰せなもので笑

一休からの予約で妹宅近くのお店

ピッツェリア ピアットイタリア


行ってみると

個室を用意してくださっていて

人目を気にすることなく

主役タスキやら飛び出すハート

ティアラやら飛び出すハート

バースデーソングやら飛び出すハート

演出もバッチリ

盛り上げることが出来ました拍手拍手拍手



シャンパンで乾杯の後はシャンパンロゼワイン

前菜…どれも美味しくてビックリ


フルーツトマトとずわい蟹のイカ墨パスタ

コレがおかわりしたくなる絶品でしたキラキラ


神威豚のロースト

お肉が柔らかくて美味しいキラキラ


デザートは写真撮り忘れてへぺろ


お料理は美味しいし

お店の方の気配りも完璧で

楽しく母の90歳を祝うことが出来まして 

感謝感謝でございます爆笑


この後は

妹宅に場所を移して

ケーキセレモニー

プレゼント🎁贈呈


🎁はかなり派手なアンサンブルグラサン


3月に救急車のお世話になったとは

思えない回復ぶりで

薬のおかげで息切れもなくなり

これまで以上に元気になった母OK


1番の楽しみは旅行!という母なので

一緒にあちこち出掛けましょうねルンルン

まだまだ元気でいてくださいピンクハート