GW恒例の従兄弟ゴルフです⛳️

毎年ここから軽井沢シーズンの始まりですウインク


今年はまだ枝垂れ桜と八重桜が残っていて

ちょっと得した気分です🌸

この日は青空もキレイでしたグッ


肝心のゴルフも

今年まだ4回目だけど

ナイスショットがいっぱいグラサン

楽しいラウンドとなりました飛び出すハート


軽井沢72ゴルフ西コースゴールド





ゴルフの後は

昨年12月に生まれたばかりの

従兄弟のお孫ちゃんと初対面ハイハイ

抱っこさせて貰ったら

何故だかわからないけど

キャッキャと声をあげて喜んでくれて

そのプニプニした温かさやら

ミルクの匂いやら

滅茶苦茶幸せな気分になりましたハイハイ飛び出すハート


赤ちゃんハイハイ

癒されますね愛飛び出すハート


この日はGW真ん中の平日だったので

行き帰りとも渋滞なく順調でした車ダッシュ