夕べは

改めて

芳雄愛❤️を叫びたくなる

最高のコンサートでした飛び出すハート

もう多幸感でいっぱいOK


芳雄さんは裏切らない芳雄だし

ゲストの万里生クンと健ちゃんも

裏切らないどころか

どこまで高みに連れて行ってくれるのか笑

芳雄愛❤️に溢れるお2人

大貫さんまで巻き込んでの

ワチャワチャ感が最高でした爆笑


ワタシ

これまでのby MYSELFのコンサートは

ラジオ番組の延長みたいで

ちょっと物足りなくて

もっと芳雄さんのアーティストとしての

コンサート然としたコンサートを観たい!!

なぁんてモヤモヤしてたけどてへぺろ


今回はその辺りのバランスが

とっても良い感じで

やっぱり楽しいワチャワチャは必要だし

考え抜かれた構成と演奏で

芳雄さんの歌を堪能することが出来て

大満足ウインク

しあわせでした飛び出すハート


これからも#芳雄一味として

生きていきますグラサン


ムーラン・ルージュ

椿山荘でのFCイベント

楽しみは続きますウインク飛び出すハート



音が出ますルンルンしかも中途半端てへぺろ

↓↓↓