女子3人でワイワイと

新大久保を楽しんで参りましたルンルン


先ずはランチ焼肉

新大久保駅を出て山手線沿いに出来た

新しい道路沿いを行くこと3分

行列の出来る人気店YOSUL(ヨソル)



海老ロールサムギョプサル

とびっこチュクル(飯蛸)ビビンバ

たまごチム

初めて食べるメニューをオーダーですグッ

韓国料理店の常で先ずはおかずがいっぱい

出て来ますウインク


焼けたらトロトロのチーズにつけて

いただきます 美味しウインク


高温で蒸しあげてるの?

熱々でフワフワウインク


飯蛸がぷりぷりウインク


ランチセットでキンパもついてくるので

3人でなんとか完食ですグッ

お腹いっぱい!!大満足!!

活気のある韓国料理店らしい雰囲気で

人気の訳がわかりますOK


満腹になった後は街歩き

昔の記憶を辿りながら路地に入ると

変わらず営業しているお店もあれば

新しく出来た映えを意識した小洒落たお店も

行き交う人は外国人も含めて千差万別で

皆んなそれぞれの新大久保を楽しんでます飛び出すハート


以前

新大久保に来ていた頃は

当時夢中になっていた

キム・ヒョンジュンのグッズや海賊版DVDが

お目当てだったけど笑


今は

やっぱり韓国コスメ🇰🇷アイシャドウ口紅ポーチパック

アチコチお店を見て歩き

お得なシートパックの詰め合わせを

手に取ると…

とってもアツの強いおばちゃん登場笑

引き込まれるように店内へ

オススメ化粧品を塗り込まれ

もうすっかりおばちゃんのペースてへぺろ

ちょっと引いちゃうくらいだったけど


おばちゃんの肌はシミひとつ無く

もうすぐ60歳なんて言ってるのに

シワも無いびっくり


圧倒されてるうちに

あら不思議!?

強引に塗られたクリームがいい感じキラキラ

サラッとしてるのにしっとりしてきて

目の下辺りに張りが出て来て…


おばちゃんを信じて買ってみたよ爆笑

しかも現金のみということで

お財布の中の紙幣を使い切っててへぺろ


豚🐷コラーゲンとヒアルロン酸

さぁ効果は如何に!?!?!?

結果が楽しみ〜ラブ飛び出すハート


この日はとっても暑かったので

ティータイムはSeoul Cafeで

これまた初めての

糸カキ氷でクールダウン🍧

そもそも苺味の氷を削っているようで

見た目も可愛くて美味しかった〜飛び出すハート




3人揃って熱く推し活していた

キム・ヒョンジュン

当時のパワー溢れる推し活の日々を

思い出して

たくさん笑って

大いに懐かしんで

楽しい時間となりました飛び出すハート


新しい魅力いっぱいの新大久保

おばちゃんオススメの化粧品

また買いに行かなくちゃね〜グラサン