あー

やっぱり

わかっていたけど

裏切らない望海さんハート

今回の『Hello,』も

素晴らしいコンサートでしたびっくりマーク


ワタシ

4回泣きました泣


宝塚時代のonceからの2曲に泣き笑い泣き


ドリームガールズからの曲が

上演当時よりも

更にパワーアップしていることに泣き笑い泣き


アンジェラ・アキさんが作ってくださった

『Bleath』に詰まった

望海さんの想いに泣き笑い泣き


その出来事について言葉にされた

望海さんのお人柄に胸打たれて

一生 望海さんを見守り応援し続けると

改めて固く心に誓った次第でございますハート


あー

ワタシの推しは

芳雄さんも望海さんも

本当に素敵キューン飛び出すハート