埼玉県に住んでいると

なかなか都内のホテルに宿泊することって

有りませんが…


天皇誕生日の連休は

実家の母と妹と3人女の子女の子女の子

ラビスタ東京ベイに泊まって


12階の部屋から

東京湾の夕景から夜景を眺めて

ゆっくりまったり





14階にある温泉大浴場からは

東京タワー🗼と

スカイツリーのコラボに

ウットリため息をつきラブ


母娘女子会で

贅沢な時間を過ごして来ましたルンルン


共立リゾートが経営するホテルは

ドーミーインをはじめラビスタ他

全国にどんどん増えていますが

我が家は特にラビスタがお気に入り


決して豪華ではないけど必要にして充分

お部屋も清潔で使いやすいし

(今回は高層階フォースルームで尚よろし)


何より朝食が豪華で美味しいOK


ラビスタに泊まると

どうしても朝から食べ過ぎお腹いっぱいウインク


海鮮丼が作れたり

揚げたて天ぷらやローストビーフ

デザート、フルーツまで

キチンと全て美味しいので

コチラも全力でいただきますグラサン

(ビュッフェメニュー最初の一皿)


これまで

大雪山ラビスタ

函館ラビスタ

河口湖ラビスタ

草津ラビスタと泊まっていますが

いつも心もお腹も大満足ウインク





熱海のラビスタも建設中のようですし

九州は霧島のラビスタも行ってみたいハート


北海道のホテルチェーン鶴雅リゾート

共立リゾートのラビスタは

全件制覇目指してますグラサン


ラビスタ東京ベイで浮かれてる間

夫は熱海で温泉&ゴルフ⛳️

コースには雪が残って寒かったみたいガーン

最近はそれぞれに楽しむことが増えてきた

夫婦ですてへぺろ