新妻聖子ちゃんファンのお友だちが

誘ってくれて観た

ミュージカル『ボディガード』飛び出すハート


新妻聖子ちゃんの圧倒的な歌声とキラキラ感

まるでコンサートとミュージカルが

合わさったような華やかな舞台でしたOK


そうそう

先ずキャストを見た時

大谷亮平さんがミュージカル?って

映像の世界の人と思ってたので

ちょっと驚きましたがてへぺろ

歌ったり(ワンシーン有りますが)

踊ったり(フィナーレでちょこっと)

するわけでなく

映像の中と同じ自然な演技で

ミュージカルの舞台に溶け込んでらして

こういうふうに存在感を放つって

有りなのね〜と

余計なところで感心したりしててへぺろ


聖子ちゃん・レイチェルの

ライブステージのシーンで活躍する

アンサンブルの皆さまの

クオリティの高さも素晴らしかった飛び出すハート

望海さんのイザボーもですが

たくさんの若い人たちが

エンターテイメントの世界を目指して

活躍される様子にも胸熱でした飛び出すハート

なかなかアンサンブルさんまで

名前と顔が一致しないトンチキな私ですが

ムーランルージュで活躍されていた
加藤翔多郎さん!見つけましたよ
美しく力強いダンスに視線持っていかれて
夏の帝劇がまたまた楽しみになりました飛び出すハート

先日観たテラヤマキャバレーとは違って
華やかなミュージカル
やっぱり
ワタシはミュージカルが好き❤️グラサンハート
となりました口笛

ランチはヒカリエ7階

Disney HARVEST MARKET


今日はこれから
星組さんの初日行って来ます流れ星
ワクワクキューン飛び出すハート