膝の怪我で安静中のワタシ

痛みはほとんど消えてきましたが

水曜日にMRIを撮り診断結果が出るまでは

おとなしくしていなくてはねグラサン


今日は楽しみにしていた

海宝先生のアテプリ2

万里生クンゲスト回キラキラでしたが

泣く泣くあきらめまして…

(若いお友だちが代わりに行ってくれました)


おうちで

ムーラン・ルージュ先行抽選に

いろいろと頭を悩ませておりましたウインク

去年はキャストの組み合わせを悩み過ぎて

申し込み締め切り時間を勘違い

芳雄FCの申し込みが出来なかったという

大失敗をしているので

早めに決定

申し込み入力を済ませましたOK


1番行きたいと思っていた日は

ラッキーにも

ボヘミアン先行で当選したので

ちょっと安心してますが


希望通りに行けますようにびっくりマーク


あとは忘れないうちにと

4月開催芳雄さんのコンサートの

ペンライトのネット販売も申し込んで…


気になっていたこと

オールクリアOK


そうそう

地元川越にやって来る

雪組さん先行も申し込みました飛び出すハート


雪組さんはゴールデンウィークですが

ムーラン・ルージュは

まだまだ先の6月から8月

あー待ち遠しいわハート