先輩ご夫婦とのラウンドです⛳️

東北道・栃木インターから5分

遠くに筑波山を望み

栃木市内を見下ろす丘の上にある

栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部へ 

行ってまいりました口笛


いつものことなんですが

明るく飾らない奥様とのお喋りが

何よりのお楽しみで

ついついゴルフは二の次三の次てへぺろ

夫婦あるあるや

お年頃的にやらかしちゃったことetc

笑って

笑って

打つグラサン


そんなストレス発散の1日となりましたウインク


で、1枚目の写真がコチラ

↓↓↓


チキンフィレバーガー🍔

いや〜美味しかったんですよOK


チキンカツはもちろん

オニオンリングまで熱々で

バンズもしっかりと量感あり

お野菜も新鮮でパリパリキラキラ


半分食べたところで

お腹はパンパンでしたが

美味しくて

しっかりと完食てへぺろ


ゴルフ場でのランチで

パン🍔を選択することって

これまで無かったのですが

メニューの写真に目が留まり


美味しい出会いとなりましたラブ




栃木市にお住まいの先輩ご夫婦

土地が広いからと

野菜を作って

近くにゴルフ場がたくさんあるからと

週1でゴルフ

なんとも羨ましいリタイア生活ですウインク