今シーズンの締めくくりは

万座温泉スキー場⛷


友人5人と男の子男の子女の子女の子女の子

1泊2日で春スキーと温泉を

楽しんで参りましたルンルン


目の前には雪を被った浅間山


頂上からは北アルプスと妙高山⛰

雲海が美しいブルー音符音符ブルー音符


標高2000メートルからの景色は
素晴らしかったびっくりマーク

暖かさで雪が重くて
3〜4本滑ると脚はパンパンチュー
それはなかなか大変だったけど
その後の温泉が
筋肉疲労を癒してくれて…

万座温泉スキー場 ポイント高しOK
乳白色のいいお湯でした♨️

楽しかったスキー旅のオマケは
帰り道に
鬼押出しの手前で
たまたまランチで寄ったお店が
大当たりだったことウインク

美味しいピザと
クラフトビール🍺にポルトガルワイン🍷
日本酒からウィスキーまで
ビックリの品揃えですびっくり





ディナータイムには
送迎もしてくださるとのことで
早速 春のゴルフ旅計画中ですウインク

今年はスキー頑張りましたOK
来月からはゴルフ⛳️楽しみましょう飛び出すハート