ランチ新年会して来ましたウインク

女子4人揃えば

話が尽きるなんてことはある筈もなくグラサン


気がつけば

4時間…爆笑爆笑爆笑

ですが

4人揃ったのは3年ぶりだったので

まだまだ喋り足りない

新年会となりましたてへぺろ

だってねー

いろんなことが起こるお年頃ですから

喋って発散したり

大事な情報交換になったりと

必要な時間なんですよねOK


場所は地元の人気カフェ

お料理もデザートもお味はバッチリOK


ワタシはオムライス飛び出すハート

卵🥚3個は使ってると思われる

厚みのあるフワフワ卵が載った

ケチャップライスが

牛肉がたっぷり入ったビーフストロガノフに

浮いてる感じ口笛口笛口笛

滅茶苦茶美味しかったOK


パスタやキッシュランチも美味しいです

どれも地元採れたて野菜のサラダ付き

パリパリシャキシャキで二重丸


そして

どんなにお腹いっぱいでも

やっぱり別腹のデザートコーヒーショートケーキ

お店自慢のエンゼルケーキをいただきました。

卵白のみで焼かれた真っ白で

フワッとしたケーキに

程よい甘さのシャンティがかかってます

添えられたエンゼル型のクッキーも

もれなく美味しいのOK



喋って

笑って

満腹な至福の時間となりました笑飛び出すハート飛び出すハート