毎年12月の第一日曜日は早明戦🏉


ということで…

初めて新しい国立競技場に行って来ましたウインク





今日はバックスタンド一階9列

22mライン付近でしたが

なかなか見やすいお席

通路も広いし

座席への階段も緩やか

二階席三階席のアクセスや様子は

わからないけど

新国立競技場一階席はなかなか良かったウインク


そして

肝心の試合ですが

おかげさまで

明治が5トライを挙げまして

今年の早明戦は

35ー21で明治の勝利拍手拍手拍手

対抗戦2位となりました。

(1位帝京とは大きな差がありますがえーん)


大学選手権では

順当にいけば準々決勝で

また早稲田と当たることになります。

試合終了後には

傷んでいた選手が多かったのも心配だし

何より

早稲田がこのまま終わるはずないので

ここはグイッと気を引き締めて

勝ち進んで貰いたいウインク


そして

決勝戦で再び帝京大学に挑めますように…

頑張れ 明治大学ラグビー部メラメラメラメラメラメラ



両校のチアも可愛かったピンクハート



帰りは

地元の中華・宝山で祝勝会生ビール

美味しいお酒となりましたグラサン