スカイステージで放送された
『ノクターン』遠い夏の記憶…

そうとは知らず録画しましたが
この作品が
柚香光・カレイちゃんの
バウ初主演作だったのですね…

ツルゲーネフの初恋を原作にした物語

まだ寄宿舎で学生生活を送るくらいの年齢の
貴族の跡取り息子ウラジミールを演じる
カレイちゃん

立ち姿も美しく
少年のような表情がキュンとさせる
今から5年前のカレイちゃん

はいからさんの少尉や
花男の道明寺とは違う

宝塚王道の物語の主人公が
初主演だったのですねOK

森の中のシーンでは
なんだか子鹿のバンビちゃんみたいに
初々しさを見せているかと思えば
(褒め言葉です)
グッと引き締まった表情を浮かべたり

舞台に登場するだけで隠しきれない華は
もうこの時からキラキラ

メロディーの難しい歌は
やっぱり苦戦のようですがグラサン
ヒロイン・ジナイーダとの
森の中での長いダンスシーンは
もう ウットリラブラブ
細やかな表情を見せて
余りある魅力いっぱいのカレイちゃんキラキラ


そして
驚いたのが…

カレイちゃんの父親役
瀬戸かずや・あきらさんびっくり

5年前から
このオトナの魅力プンプンで
余裕綽々
凄いです

ザ・男役
というこのお姿
なくてはならない存在ですねキラキラ

そして
この作品のあと
明日海りお・ミリオくんトップの元
益々 進化を遂げた
花男たちキラキラ


今日はいよいよ
そのトップスター明日海りお退団公演の
集合日…

退団者は…
そして
次期トップスターは…

そわそわと落ち着かない
1日になりますね。