今日は
ゴルフレッスンあせるあせる

photo:03



ノーザンカントリークラブ錦ヶ原ゴルフ場で 、月2回 個人レッスンを受けています[みんな:02]

運動神経が 全く無い私…

夫に勧められて音譜
ゴルフに挑戦することにしたものの[みんな:01]

もう10年たつけど、滅多に
100切り出来ません[みんな:03]

こんな私に 根気よく
繰り返しレッスンしてくれる

photo:02



川上恵里プロラブラブ

ハツラツとした笑顔が素敵[みんな:04]
いつも 丁寧に教えて下さいます!!

何とか、プロの熱意に応えなくてはメラメラ
と、頑張りますがあせる
いつも気合が空回りして
プロを悩ませている私です[みんな:05]

いつの日か
90以内で回れる日が来るかしら!?
ガンバレ 私!! !!



iPhoneからの投稿