早いもので、7月…
なのにグチを投稿します真顔


今日 12時ごろに スーパーへ買い物に行きました

入り口で おじさんがパンフ持って声かけてきた


「シルバー人材」 とか書いていて

元気な方に どうの とか

興味ありませんか?とか


チーン


シルバーって 60才だよね?


私、まだ40代なんだけど…て言えば良かったかな



そんなに老けて見えるのか

かなりショックあせる



いつまでも 若いつもりなのは

自分だけ







今週 月曜日は 学校代休だったので、

日、月と実家の大阪へ帰ってました


いつも 帰ると だいたい

娘が喜ぶので「くら寿司」へ行きます



写真は
 くらバーガーハンバーガー 美味しかった音譜


物忘れ ドンドンひどくなる母(要介護1)

翌日の朝、私と娘が寝てた部屋の戸を開けて

驚愕の一言


「あら、来てたんか!」


滝汗



記憶が 30分 持てば 良い方だけど

寝ると すっかり忘れるらしい汗





火曜日 、畑へ数日 ぶりに行くと





キュウリがポーン



近所の人に聞いたら カラスの仕業らしい汗


なんでも食べるのね〜




そして、七夕の夜、熊も出没したらしく

朝夕、畑に行くのが 怖いですくま


秋まで コワイなぁ