春休み始まりましたね〜

一年で一番 過ごしやすい季節音譜

春休みにUSJに行く計画を
私のいとこ親子と立てて
楽しみにしていましたが…

ゲキ寒チーンのUSJ



ナイトパレードの時には、ゴロゴロ沢山着込んで(笑)


春分の日は 暖かかったのにね〜
2日後のこの日、気温が半分くらいに下矢印


寒いのには慣れてる私だけど

大阪で、北風ビュービュー
寒かった…

けど楽しんできました音譜



イースターバニーに扮したミニオン スチュワート?



イースターのラリーをしてみました

¥1,000-


簡単なラリーなのに、
娘は いとこの娘(小5)のをチラチラ見ながら(笑)


完成してもらったのは


首からぶら下げられるもの(缶バッジ)でした




⚫︎ポップコーンバケツ
⚫︎パスケース
⚫︎ラリーでもらったもの
(すべてミニオンのボブ)

をぶら下げまくってました(笑)


頭には、イースターバニーのカチューシャ




なんせ、私は大阪生まれ大阪育ちなのに
人生初USJ!

娘も もちろん初!

私のいとこは 3回目
半年前のハロウィンにも行ったらしい


で、案内役として かなり助かりましたお願い
ありがとうラブラブ



とりあえず、ミニオンズぐらいしか興味ない娘


「ミニオン はちゃめちゃライド」

は、エキスプレスパスを買い 早く乗れましたが

なんせ、春休み♪ ♪   どこも 混んでました…


(いとこ曰く、平日以外は初めてだったけど
予想より空いてたらしいあせる)マジで汗



いとこの娘は、コナンくんが興味らしかったけど

昼前にラリー「ミステリーチャレンジ」をもらいに行ったら

今日の分終了汗汗汗と言われ

もっと早く行けば良かったねあせる


一応、開園時間は8時30分て書いてたので

7時前に実家を出発
8時に着くように 頑張って早起きしたのに…残念でしたあせる


ミステリーレストランも、予約しようと思った2月には すでにいっぱいで汗汗汗


昼食、あちこち並んでるし
席ないし。



つづきます