あれから、まだまだ続いてる
私のカバン作り(笑)



図書館で本を借りてきて、
型紙で 裁断して
作ってみました口笛

まだまだ 下手っぴだけど

自分で作れたのが嬉しい音譜



昨日は 100均のデニム生地で音譜

図書館の本を入れるのにちょうど良い感じ





娘が

「ママのばっかり…」て言ってましたが

娘のピアノのバッグ以外に

合唱団の練習用も作りましたよビックリマーク



それに、今 大流行中のインフルエンザ

ガーゼのマスクも5つ ぐらい作りました


学校から、マスクをしてきて下さい
と言われたらしいです。


もう、かなり終息に向かってますが

まだ欠席してる子がいます…


早く学校に通ってきてほしい、と娘も待っています


それと、今日は 三味線の練習してきました


昨年11月から 始まった地区の公民館での練習
私は曜日が合わずに、お誘いを 断ってたんですが
曜日を変えて下さりあせる
今日 始まりました


「松の緑」という曲を
敬老会で弾くのが目標だそうで…

難しい曲汗


頑張りますビックリマーク