ブライアン・メイさんが
中学生の時、好きだったんだけど

同世代で クイーンを好きな子には

出会わなかった真顔



お正月に 新年会で

映画 ボヘミアン ラプソディの話しになって

私より2歳年上、兄の奥さんが

中学生の時に、クイーンが好きだったと言う私に

「クイーン、全然知らなかった」っと




私の趣味が
「マニアックやもんな」(笑)と兄ニヤニヤ



10歳年上の姉は高校生の時に

ファンクラブに入ってたらしい。

私は 6歳、7歳くらいかな?

(ちなみに、一緒に暮らしてなかったので
私が家でクイーンを聞いた記憶はない)


姉はまだ、映画を観てなくて
新年会の帰り

映画観た!感激して泣いた!とLINEが。




ダンナの姉、私の姉と同じく
私より10歳年上

やっぱり、クイーンを少し好きだったらしく


お正月に ボヘミアン ラプソディを観た!と
昨日の電話で。

実姉が 「感激して泣いた」と言う感想を
話したら

良かったけど、どこが泣ける所なんやろ?て


確かに考えてみたら、
私も泣ける所は  どこ? 
私も泣いてないな。


孤独なフレディを描いてる所?


私は音楽を楽しむ、て感じで観てた


義姉が、息子の嫁の友達

23回も観たんやって!!!!!!


私が2回も観て驚いてたけど
上には上がいるんやね、と。



11月公開やから、週二で観てるって事か


スゴイ!!








↑ 年末に娘が ほぼ1人で作ったデザート

スポンジ焼いて、ホイップして

美味しかったラブラブ