いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

自閉症スペクトラム障害・発達性協調運動症

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦

(アダルトチルドレン)



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ




小6の2学期がスタートしましたキラキラ




今日から

給食もスタートですキラキラ



ありがとう飛び出すハート








令和の米騒動って

ホントだったんですねぇ〜アセアセ



スーパー2軒行ってみたけど

なかったです魂




まぁでも、我が家はしばらくは

なんとかなりそうです看板持ち

オートミール米化…豆腐…麺…食べとくか




とはいいつつも、

スーパーに行けば

お米チェックはしとかなきゃアセアセ












2学期スタートして

寝不足でスタートして…

さすがに昨日は寝付きよかった娘泣き笑い





夏休みボケしてしまいそうになるけど

通常モードに戻さなきゃアセアセ








宿題がなかったので

夕飯食べた後

また任天堂Wiiのゲームニコニコ




ロードバイクして

ゴルフして

卓球して…



人相悪い相手に負けてイライラして


悔しい…でもやめたくない

勝ちたい不満



中学で卓球部とかどぉ??

ロードバイクは旦那のがあるから

背が伸びればできるだろうし

ゴルフは…お金ないと遊べないよね叫び






チャンバラで

ストレス解消してる娘笑

剣道も興味ある?



面、胴、小手…だっけ!?



娘はひたすら

面、面、めーん泣き笑い




カヌーだけは

使い方を間違ってるせいか

進まないのでイライラする…

見てる私もねドクロ





で、ゲーム終わったら

YouTubeもやもや





のん気だな…


いいのかな…こんな感じでもやもや






心身共にストレス溜まるよりは

元気に笑顔で食欲あって寝ることが

何よりも幸せってことでいいかな…










勉強も少しは

頑張ってほしいけどなぁ〜真顔









本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ