いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し





おはようございますラブラブ



やっと…娘が復活キラキラ






今回の夏風邪は長かったガックリ



それでも食欲はまだまだですが…





喉の腫れが治らず

長引いたようです魂





抗生剤飲んで

少し落ち着いてきましたアセアセ




咳がまだ続いてますが…















こないだ娘がリクエストしてた

クレープ飛び出すハート




朝ご飯は食べれなかったけど

昼ご飯にやっと食欲が出てきて…










ハムをちまちま食べつつ

レタス、ハム、シーチキンマヨと

挟んで食べたあと



チョコクリームと生クリームを乗せて

デザートクレープも作って食べましたニコニコ




いつもの生クリームだけ

口に入れるってのもしましたよ笑





好きなもの食べていいとは言いつつ

食が細い娘アセアセ



そんなんじゃ大きくならんよぉ〜アセアセ






ご飯おかわり〜ニコニコ


なんて…いつか聞けるかな口笛






ご飯よりも肉が好き

おかずが好きな娘です飛び出すハート







本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ