いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ




昨日は…


言葉のリハビリをして貰うため

心理療法士との面談でしたアセアセ





過去に遡って

娘がどんな感じかを伝えてきました飛び出すハート









リハビリスタートは

きっと9月頃かな真顔




お友達との会話がスムーズに行くよう

これから先にもずーっと大切な

コミュニケーションアセアセ




お友達と遊ぶにしても

うわべだけじゃなく

仲良くなる為には相手を知る

会話をすることで理解出来るからね悲しい





中学は

ほぼ支援級で

決定するつもりだったけどびっくりマーク











自治体によっても違うので

教育委員会、障害福祉課へ聞いてみようアセアセ






就職やグループホームetc


中学も決めなきゃだけど

将来の事も考えての引越し先を決めたいびっくりマーク





アタマの中が忙しいもやもや









娘が作ってきたキーホルダーキラキラ




指先が少しずつ上手に動かせるように

なってきたかなぁ〜合格









本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ