いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ




今年も

学校のプールがスタートしました浮き輪




去年は10時スタートだったのに

今年から何故か

10時30分スタートひらめき電球



何故!?



もしかすると、、

家を出るのを10時にさせたいからはてなマーク




子供達の安全を考えて…

ってことでしょうか真顔



午前中は宿題しなさーい音譜







午前中、ゆっくり起床鳥



そして、ご飯を食べ

かーんたんな宿題プリントを2枚




一緒に行く友達が来て

仲良く学校へ歩く










1時間泳いで…


放デーへ送る飛び出すハート




ほぼ、毎日行ってる放デーなのに

なんかみんなの前で照れてる娘笑






英語でパフェ作りをして

生クリームを沢山食べたそう笑






そして…




夕飯は…










久々の食べ放題飛び出すハート



娘が行きたがってたからニコニコ音譜



エビ…エビ…エビ…エンドレス笑





毎日忙しい娘です泣き笑い






そして、帰る頃には真っ暗星空



娘、念願の夜のドライブ車ダッシュ





帰ってお風呂入って…絶望




食欲あるので元気な娘だけど即寝泣き笑い






それにしても日差しが強くて

1時間だけのプールで焼けていましたアセアセ




1日屋外プールも考えてるけど

ちょっと考えてしまうなぁ〜もやもや








本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ