いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ




夏休みスタートして

支援級の宿題をしなきゃなのに

1日目まったくせずガックリ




こんなスタートでいいのか悲しい









それにしても暑いハッ


この夏なんとか乗り切らねばアセアセ








放デーでボーリングへ行き…ボーリング




午後からは、おやつパーティースイーツ





前回ダンスに夢中で

ポテトチップスを食べ損なったから

モリモリ食べたそうです笑





おやつパーティーがあると

夕飯をあまり食べないのですが

ぼちぼち食べてくれました飛び出すハート





こんなに暑いと

娘の体調も気になる悲しい

 








夏休みスタートして

宿題もだけど

お手伝いもさせなきゃってことで




今年は…



洗濯干し!!




これは非常に助かる音譜




尚且つ、娘の指先の訓練もできるキラキラ




一石二鳥拍手




必ず洗濯するので

夏休み終わる頃には

スムーズにできるようになってるかな飛び出すハート






そして私自身が

注意しなきゃいけないことびっくりマーク




口出ししない




きっとこれ重要真顔





聞かれたら教える飛び出すハート




できるようになれば

乾きやすい配置とかも分かるといいな音譜




宿題も大事だけど

生活力をあげるのも大切かなぁ〜飛び出すハート







ちなみに、手伝いではなく

家族の一員なんだから

掃除etcするのは当たり前てへぺろ




私は、専業主婦ですから

もちろん家事全般して当たり前ですけどねてへぺろ







本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ