いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ



福岡は雨です傘

北九州方面が激しそうです〜





連日、学校へ行ってる私音譜





昨日は…プール見学浮き輪



小6最後のプールも

来週1回あるかどうかびっくりマーク





でも今年は

雨が降ったり、寒かったりってのがなく

子供達みんな気持ちよさそうでした飛び出すハート




よかったよかった看板持ち










昨日の朝、


娘を送り出してしばらくしたら

学校からの電話びっくりマーク


なんかやらかしたか叫び





プールカードがないようで

号泣しています大泣き





やらかしたのは私だったガックリ





すぐ持っていきますアセアセアセアセアセアセ




職員室へ届けて

プール近くで待機アセアセ




1、2時間目が水泳波






校長先生から

連日ありがとうございます…と声掛けがあり



教頭先生からも

ありがとうございます…と飛び出すハート


すれ違う先生方みんなから

ありがとうございます…と飛び出すハート







いえいえ…

小6最後ですから

しっかり見ておきたいんです〜飛び出すハート








ママ友と

なるべく話に盛り上がらないようにしつつ

子供達を見守り…



輪投げを投げるお手伝いをして…

子供達が潜って取るハイハイ




楽しい2時間を過ごしました飛び出すハート





子供達が着替えてる間

体育館横で待ってたら

教頭先生が大型扇風機を動かしてくださり

少し快適に過ごせました恋の矢




そこで、熱中症の話になり

水分補給の大切さを伝え

娘たちがあまり飲まない事を伝え…




すれ違うたび

合言葉のように

水分補給してるはてなマーク

声掛けしてほしいキラキラ





もしくは、先生から伝えてもらうか

もしくは校内放送でびっくりマーク





子供達みんながじゃないけど

なにかに夢中になって飲み忘れたり

疲れて…熱中症になったら大変だもん叫び





いつも以上に

水分補給の大切さを伝えたいアセアセ






本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ