いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ



昨日の放デーは

七夕のお祭り七夕





お弁当のおにぎり1つだけ食べ…



コンビニでななチキを買い

放デーのお祭りで

七夕ゼリーを作って食べ

チョコバナナを食べ…



参加した女の子達と

順番にダンスを踊ったそうです歩く音譜









放デーでおやつパーティーすると

夕飯なかなか食べない娘アセアセ



でも好きなものは別腹笑




きっと食べないだろうから…と





娘の好きな焼き鳥のねぎま風に

鶏肉とネギを炒めて

エリンギとぎんなんを追加したのをメインに飛び出すハート




そして…




休日だけ特別なデザート看板持ち









ファミマの

ショコラケーキと

バターチーズサンド恋の矢




うますぎるニコニコ恋の矢




娘、大絶賛でした笑




娘のことを思い…買っててよかった飛び出すハート



もちろん私も頂きましたけどねてへぺろ




旦那にはナイショ音譜





金曜日の夜

この時間サイコーニコニコって喜んでた娘


休み前&休みの夜が

嬉しいそうです笑




平日はなるべく質素に…てへぺろ











七夕飾りを作った娘ほんわか



願い事は何かなぁ〜流れ星



折り紙で短冊を作って

願い事書かなきゃ看板持ち


まだ間に合うかな笑





本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ