いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ





昨日は…


発達クリニックでWISC検査だった娘




2時間ぐらいと言われてたけど

1時間ぐらいで終わりましたキラキラ








小1の時のWISCの時を

覚えてない私てへぺろ





えぇ〜…っとたしかひらめき電球








学校で

スクールカウンセラーの方に

してもらったと思います看板持ちたぶん





だからだ、きっとアセアセ

検査後すぐにはなんも聞いてないもんドクロ






今回は、WISCしてくれた

言語聴覚士の方から

娘の様子を教えていただきました恋の矢





始める前に

言語聴覚士の方から

2つのお約束上差し





まずは座って…

質問を聞いて分からない時は

分からないって伝える看板持ち



うん、大丈夫にっこり






で…






検査終わりを待ち

1時間ぐらいで出てきた娘が


待合室の椅子に倒れた笑








検査中

集中して話を聞き

一生懸命考えて答えてた娘だそう合格




疲れて寝転がったの間違いてへぺろ






中学生にするような

難しい質問があるから〜…って言われてたけど

全部答えたらしいキョロキョロ



ホントかな!?






検査結果は2週間後ハッ



ドキドキです真顔









頑張った娘に飛び出すハート


検査関係なく娘からのリクエスト泣き笑い




私も便乗てへぺろ











支援級か支援学校か…


数字を見て

先生からなんて話があるのかもやもや







親の都合じゃなく

娘の将来の為になる選択をしたいキラキラ




中学、高校の6年間

何を優先させるか…もやもや




娘が生きやすいよう

出来る限りのことはしてあげたいキラキラ














本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ