いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ




今週もスタートしましたアセアセ




そして

今年もう半年も経ってしまった…ガックリ

ヤバい…


後半期突入だぁーびっくりマーク





そして…もうすぐ夏休みも始まるアセアセ

暑さも襲ってくる叫び














昨日は…



叔母さん孝行も兼ねて

お出かけしてきました飛び出すハート


旦那いないから旦那の代わりにひらめき電球





娘に朝ご飯を食べさせて


娘がマリオカートで遊びたいという

わがままを受け入れつつ


叔母さんへ連絡ひらめき電球





 

 





娘と叔母さんが好きな

エビフライを食べに回転寿司屋へ笑

飯塚の一太郎音譜




ネット予約できると聞いて

余裕〜…音譜なんて思ったら大間違い叫び






 

 










11時にネット予約で

すでに100人超えの予約ガックリ







お昼ご飯が1時半悲しい








次行くときは

現地に早くつかなきゃアセアセ




待ったかいがあり

お腹と背中がひっつく笑

一口目がいつも以上にうんまぁーい泣き笑い




叔母さんにご馳走になりましたラブラブ






食べ終わったあと

お隣の市場で娘の夕飯用に

焼き鳥を買い…


夕飯に焼き鳥3本ペロッと食べた娘www







次の目的地の津田水産へ飛び出すハート






 

 



 

 







知り合いから

美味しい干物と聞いてた叔母さんも

ワイン仕込みサバをGETして

喜んでました飛び出すハートたぶん


小さな声でありがとう…ってwww

照れ臭いんですかねぇ〜www












1日ほぼドライブで

退屈だったかもしれないけど

叔母さんとじゃんけんしたり

少し話をしてた娘ほんわか





暇つぶしのDSで

マリオや太鼓の達人をしてたけど

目が悪くなるから時間を決めてさせました飛び出すハート




しかも、叔母さんは

ゲームとかしたことないから

理解がないので

余計に気を使うもやもや





いつも通り自分が正しいって話を

さらっと受け流しつつ

無難な食べ物の話をして

楽しく過ごしました笑





ま、反論したりしても…ねアセアセ





娘も多少は気遣いつつ

自分の気持ちも大切に泣き笑い





叔母さんから歌って…って言われても

断ってましたよ笑







本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ