いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ




発達クリニックの運動のリハビリが

とりあえず終了になりました立ち上がる




鉛筆の持ち方

お箸の持ち方…





あともうちょいで

上手になりそうだけど悲しい






 エジソンよりも

三点支持箸ドキドキ


我が家は…これを活用指差し




 












宿題の時は必ずひらめき電球

学校でもなるべく三角鉛筆を使い…

くもん太めの三角鉛筆も利用




地道に使って上手になってきたけど

クセはなかなか良くならず…もやもや






 

 



 

 







クセと思ってたけど

頑張ろうとしても出来ないらしい娘アセアセ







発達クリニックで

JPAN感覚処理、行為機能検査を

してもらいましたひらめき電球







4つの領域

すべての判定がマイナス3ガックリ






色々と難しいようです…







この判定を

学校と放デーに共有びっくりマーク






工夫や配慮を

してもらおうと思ってます看板持ち





長くなるのでまた明日てへぺろ












昨日は…涼しく小雨だったので

思い切って、かなり思い切って天神へ飛び出すハート


何ヶ月ぶりだろ…浦島太郎気分www





大好きなパンの誘惑に負けて買い

目的のサンダルもGET出来ました音譜








娘が今朝食べましたニコニコ音譜



クロワッサンのようなパンに

メロメロでしたー飛び出すハート







本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ






 

 



今季モデルGET音譜

初テバラブラブ




 

 



 

 



娘にも買おうかな〜看板持ち