いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ




朝、必死に起きようとする娘気づき




やっぱり昨日のお出かけ

疲れたみたいです泣き笑い








前日からママ友と打ち合わせして

一人っ子同士を遊ばせようと計画飛び出すハート




ママ友の子供に

私から伝えると喜んでた看板持ち






子どもの嬉しそうな表情や行動って

同じ感じだなぁ〜…なんて思えました飛び出すハート











今年初の屋外プールキラキラ




我が家も久し振りだけど

お友達も何年ぶりかの遠出&屋外プール




会話なくても楽しいプールニコニコ音譜





娘にとって

負担の少ない遊び飛び出すハート








気になったのは…





お友達と遊んでるのに

見たことない浮き輪を見ては近づいて

話しかける娘叫び




小さな子供に声掛けして

お友達も巻き込んで一緒に遊ぶニコニコ




同意してもらえてるんだろうから

大丈夫だとは思うけど

会話を聞いてないので

見てる方はドキドキですアセアセ










持ち寄りのお弁当を食べる…


ほんの少しだけアセアセ




泳がない親がモリモリ食べる笑












お腹が空いて

帰りの車で食べる娘アセアセ




食欲よりも遊びたい欲のが勝つ娘



毎回こんな感じもやもや







行きと帰りの車で

お友達とボソボソと話をしたり

絵を描いたり

にらめっこして遊んだりと

一人っ子同士で

遊ぶことができました合格





梅雨に入ると

なかなか出かけられないと思うので

行けてよかったです飛び出すハート







本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ