いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ




今日は…父の日お父さん花束




忘れられがちな父の日ですが…




旦那からのラインを見て

メルペイを送りました真顔







旦那がずーっと大好きなケンチキびっくりマーク


父の日前に…

1人でモリモリ食べてる旦那泣き笑い





地道に稼いだお金を

一万円送金真顔




我が家では

お互いの誕生日プレゼントも

なかなか買えない状況ですけどね真顔




いらないものをホントに
地道に売って得たお金飛び出すハート



食べるのだけが楽しみな状況だろうから
しゃぁなぃよね〜笑



福岡でしか買えない物を送るかも
考えてみたけど…ねひらめき電球
ま、現金が一番使いやすいよね指差し




で、娘からの
父の日のプレゼントはニコニコ音譜









一生懸命作ったそうです合格

速達で送りましたあせる
父の日に届かないと意味ないと思って叫び





集中して時間を忘れ
時間内に仕上げれなかったらしく
時間を意識させるようにします…っと
先生から連絡ありましたあせる



約束の時間を守る
テストの時間
決められた時間内に終わらせる…



時間を意識するのは大切キラキラ









パパ頑張って飛び出すハート



しっかり稼いで

遊びに連れてって笑

 


働いて働いて…

倒れないようにしてもらわなきゃアセアセ







本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ