いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し





おはようございますラブラブ



毎朝、

交流級の窓開けをしてるらしい娘ひらめき電球




早く学校へ行くのは

遊具で遊びたいからだと思ってたけど

違ったみたいアセアセ








一緒に登校する

同じ支援級の友達も

同じ係なのに

一緒にしなくていいのはてなマーク



お友達と一緒に行かなくていいのはてなマーク






いいのにっこり


ホントに!?叫び







学校へ行く友達2人が

一緒に行ってるかどうかも分からないけどもやもや




友達が寂しがってないかなはてなマーク



それとも、、

もしかして気楽はてなマーク叫び







私だけだろか…


娘の交友関係が心配なのは悲しい






行ってきます歩く


楽しんでくるね〜音譜


…って学校へ行く娘笑






小6の娘

嫌なこともあるだろう学校だけど

ずー…っと学校好き


ほんのちょっとだけ

学校イヤ…って言う時もあったけど…



基本的に好きみたいです泣き笑い



給食とみんなで遊ぶことが

好きラブラブ





昨日は…



男の子と一緒にダンスができたようで

テンション高くなったようです飛び出すハート





今日も楽しく過ごせるといいなぁ〜…






帰ってきた娘にいつも聞くこと



泣かなかった?






この質問は違うかもはてなマーク



今日一日楽しく過ごせた?



…ってのがいいかなはてなマーク









地道な基本の勉強しています合格







本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ