いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ




最近、朝ご飯の時

娘がスクランブルエッグを

作りたがります看板持ち









朝、起こしても

なかなか起きれないけど…



もう作っちゃうよぉ〜…って言うと

バタバタと着替えて

台所へやってきます泣き笑い




自分のしたいことがあれば

頑張れる立ち上がる





マヨネーズ入れる時

蓋についちゃうとベタベタするから

つかないようにねぇ〜…なんて横で言いつつ

見守る…手を少し出すwww





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


私のこだわり

シリコンヘラを使って

ボールの食材をきれーに

一滴も残さず使う私←B型ですけどwww








そんな娘

毎日誰かと喧嘩してるようでガックリ



喧嘩して落ち込んで泣くぐすん




自分の気持ちも大切だけど

相手の気持ちも考えてみよはてなマーク


…って伝えましたが

理解できたかなぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク








派手な炬燵笑



ぬり絵が

上手に塗れるようになりました合格






本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ