いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ



今週の娘は

早起きを頑張り、

いつも一緒に行く友達に



先に行きます歩く

…って言って




1人で学校へ看板持ち



途中で合流する友達と

学校の門が開くのを待ってたそうです飛び出すハート








学校の門を開ける用務員のおいちゃんと

(あ、先生って呼ぶのかもだけど)


じゃんけんをしてるらしい娘笑





私の知らないとこで

大人や友達と

どんな会話してるのやら泣き笑い








相変わらず返事がない旦那へ

何に対して怒ってるのか

ラインで聞いてみたら…




私が怒ってるのがおさまるのを待ってた…って





こっちからライン送ってて

最後に

お願いします…って言葉に対して


返事しなかった旦那アセアセ




話し合いにもならんむかっ

自分の意見を相手に伝えなきゃ

わからんってもやもや







娘が返事しない時…



この場合はひらめき電球



聞いてない

時が多い笑



もしくは…

質問が理解できないとか

なんて返事すればいいか分からないとかはてなマーク




娘にも何度も

聞いてるか聞いてないか

分からないから

なんか一言だけでも言って飛び出すハート

…って



ホントに何度も言ってるなぁ〜悲しい








そして、最後に

腹違いの弟へラインしてますびっくりマーク



継母のお金の管理が分からないから

社会福祉協議会に任せるようにしよ…って

伝えてるけど、返事なしむかっ





良いか悪いのか

どうしたいのか…

返事してくれんと分からんってもやもや





旦那、娘、弟、親…


考えることは沢山魂




相手を見ただけで

気持ちが分かるんなら簡単だけどねぇ〜悲しい







本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ