いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ




小学校の運動会

無事終わりました拍手



娘、頑張りました合格



私も…頑張った…疲れたドクロ







準備、気合いで

頑張ろうと思いながら…




まさかの…








ママ友と話をしてて

トイレに行って…




娘の最後のかけっこを見逃す

大失態ガックリ



あぁ…叫び







前日にふと思い

目立つ靴下を買いに走って

我が娘を見失わないようにしたのに泣



やっぱりハデな色の靴下は

追いかけやすかった音譜







でも、過去には戻れず悲しい





その後のダンスは絶対撮る…筋肉





他の学年のも多少ビデオに撮りつつ

最高学年のダンスを…






あぁ、やっぱり

場所取りがうまくいかず

テントの柱やら

人やらが想定外ガックリ




娘を追って…撮っても

満足のいく撮影は難しかった悲しい




負担が大きいガックリ



くやしぃーえーん





娘はしっかり踊れてました合格








次は…来年初の中学の運動会看板持ち



その時は…頑張れるかな真顔アセアセ




毎年1度だけの運動会

いきなり本番だからね笑い泣き





毎年後悔ばかりの運動会ですガックリ






本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ