いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございます晴れ




今日はいよいよ

小学校最後の

運動会 



お弁当作らなくていいので

楽ちんです〜看板持ち音譜









昨日はリハーサル見に行ってきました音譜



なんとなく場所の確認ができたのですが

ビデオの容量まで確認出来てなかったので

買いに走りましたアセアセ







これで安心看板持ち







娘が帰ってきた時

施設長が送ってくれたのですが…



娘が遊んでる間に

運動会見に行けるかも…って話をしてくれ

打ち合わせ飛び出すハート







で、その話もだけど…



私と旦那が喧嘩した…って話を娘が

ペラペラとぜーんぶ話をしてる泣き笑い





旦那が私や娘に黙って

ドラムを購入(カード払い)ムカムカ





イラぁ〜…




でも…

ずー…っと欲しがってたドラムってこと

知ってます真顔






そして、来年中学の娘

関東圏に引っ越す予定の私達






この状況で買うはてなマーク真顔むかっ






でも、私は…怒ってるけど

怒らず

ラインで気持ちを伝えました…

でも、返事はありませんむかっ





放デー施設長は

同じ状況だったら怒って話し合いするとひらめき電球




我が家の旦那は…何を考えてるのかもやもや







娘は我が家の状況

なんでも話してしまってます泣き笑い



説明は…いつのまにか上手になってるのかなはてなマーク









旦那も来たかっただろう運動会




しっかりビデオで撮り

写真もできたら

頑張って撮りたいと思います看板持ち飛び出すハート






本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ