いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ





娘へのプレゼントに

帽子を買いましたラブラブ




今までは濃い色の帽子にしてたけど

汗やら汚れやらで

色落ちしてて使い倒してるので

今度は白っぽい帽子に看板持ち








これは気に入ってもらえたようです飛び出すハート






一緒に買物行って

本人に選ばせると

まだまだ幼稚な考えというか…



見た目小6だけど

中身がまだまだ低学年な感じなので

選ぶのが…もやもや







お洒落したい娘飛び出すハート



アイシャドウして

リップぬって

ブーツを履く立ち上がる






でも、髪をとかしたりは

忘れてる!?






そして、昨日の夜、


長袖パジャマを着ようとした娘アセアセ



あったかぁ〜い

トレーナー生地とか

ネルシャツのようなの悲しい






お風呂上がりには

パンツだけしか履かない娘なのに

あったかいパジャマはムリだよ魂






娘にTPOを教えました真顔





真夏に真冬の格好

真冬に真夏の格好は

変な人に見られるよアセアセ






お洒落とかTPOの理解が

まだまだなのかなぁ〜もやもや




そんな娘は

チークをぬりたいそうです泣き笑い





まだまだ可愛い子供らしさ

子どもの時代が短いからさ

今を楽しんで欲しいな飛び出すハート






本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ