いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ



最近のアメブロ

なんかおかしいって思うのは私だけはてなマーク



ちょっとモヤっとしますもやもや



保存しようとしたら保存できなかったり悲しい

真ん中よせにしてるのに

左に寄ったり…もやもや






昨日は休日明けで

みんなぐったりだったようです絶望



授業前にみんなで

ラジオ体操してから勉強不満




気持ちの切り替えが苦手な娘ですが

なんとか頑張れたようです合格







支援級で同じクラスのお友達が

交流級の勉強には行きたくない…って時は

ひとりでも頑張って行く合格




分数の掛け算を

ホワイトボードに

びっしりと問題を書いて解く合格



九九は覚えてるようなので

スラスラ解けたそうです立ち上がる








学校や放デーでの様子って

親には分からないけど…


色々頑張ってますよね飛び出すハート






ついUNIQLOで見つけたTシャツひらめき




娘の喜ぶ顔が見たくて

買っちゃったーてへぺろ←懲りない私




もう小6にもなると

着なくなるかなぁ〜…なんて思いつつ

キャラTひらめき電球





今日、さっそく着てもらおうと思います飛び出すハート




どんな反応かなぁ〜デレデレ






本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ