いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し





おはようございますラブラブ



昨日は母の日でしたねぇ〜…スイーツ



近所のケーキ屋さん

警備員さんが立つほど

賑わってましたよアセアセ


羨ましいドキドキ




私と娘の

二人暮らしでは

なんもなーい泣き笑い






コンビニスイーツ食べて我慢てへぺろ








旦那は、ひとり

福島で

単身赴任中ですからねひらめき電球








朝、私はいつも通りに起きて

娘が起きるのを待つ看板持ち



昨日はメルカリに出してたモノ

ひとつだけ旦那の車関係のモノが売れました飛び出すハート


売上はメルペイでちょっとだけ送金てへぺろ






娘が起きて朝ご飯を食べ終わったら

Youtube三昧スタートほんわか




ホントにだらだら笑





本人的には


お友達と遊びたいとか

遊園地に友達と行きたいとか

自分のお小遣いから出すとか…



いいたい放題もやもや


我が家はお小遣いあげてませんひらめき電球







私としては…


娘の気持ちは分かるけどアセアセ





毎週のように

遊びに来てもらうのも

申し訳ないし…


いつも何かしら

お土産持ってきてもらうのも

申し訳無い悲しい





一緒にお出掛けするのも

相手の都合があるんだからもやもや






なので…


昨日は雨だったし

お出かけは…図書館だけ看板持ち





家でYoutube三昧

私は…









借りた本を読みつつ



引越し先を検討中看板持ち


中学の場所やら交通の便

そして、家賃と間取りetc

調べまくりの日でしたアセアセ





娘にとっても

1日何もしないってのは

ホントに貴重な日びっくりマーク




それにしても…





Youtubeを見ると

自分の好きなものばかり見て

地上波のテレビで

色んな情報を見ないってのも

なんだかなぁ〜…って思ってしまう悲しい




勉強もまだ小2のだったりするし

世の中の勉強

大切な気がするんだけどびっくりマーク






本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ