いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ




母親として

娘の成長が嬉しい

それだけで嬉しいですよね飛び出すハート






娘から…



母の日のプレゼント

もらいました〜キューンドキドキドキドキドキドキ







相変わらず段落がおかしいあせる





娘がどんな思いで作ったのか

作ってる時の気持ち


何を考えながら作ったのか…



私のことも少しは

考えてくれてたハズ恋の矢




上手に作りたい

なんて思いもきっとあったかな看板持ち




母親として


どんなものでも嬉しい





今年から母の日は…


娘が私に…してもらえる立場に看板持ち飛び出すハート







私が継母に、義母に…

ありません真顔







子供の頃から

継母からされた数々の嫌なこと

それでも私は…

母の日、誕生日、

好物などを買ったり、

色んな場所へ連れて行き

親孝行してきましたが…


今は、ほぼ縁を切った状態魂





義母は義母で

私の何気ない一言を根に持ったままなので

随分前から会っていません叫び


その一言…ってのは

頂いたいちごが少し傷んでました〜って

伝えちゃダメでしたかね!?

仲良くできたらとは思ってたけど

会わずにすむなら会わないほうが楽ドクロ

会ったところで気を使うだけだし…ね


ホントに素敵な義母だったら…

きっと幸せだったでしょうねぇ〜スター







誰に何を言われても

もうムリなとこまできちゃいました悲しい


お花はママ友から頂きましたラブラブ







とはいえ、もともと

親の喜ぶ姿、

喜ばせたいと思ってしてきたので…



夢でうなされるゲロー






ラジオで母の日特集みたいなのを聞くと

ツラくなります悲しい




今まで迷惑かけた子供が

親にプレゼントをして

親からの言葉は…



優しい子だって知ってた…とか





子供がどんなことしても

親の愛は変わらないキラキラ







自分のことしか考えない

ワガママ、自己中な親は

どうでしょうねぇ〜………もやもや




歳を重ねて

視野を広くして…




これからの人生は楽しく過ごしたいアセアセ










本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ