いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し





おはようございますラブラブ




さぁ〜…いよいよ

小学校スタートです歩く




嫌な勉強もスタートおねだり



朝、なかなか起きれなかった娘アセアセ




GWが楽しすぎて

気持ちの切り替えできるかな〜看板持ち














旦那も今日から仕事だけど
行きたくない〜…って笑


私も…頑張らなきゃだけど…

頑張らなきゃですアセアセ







娘は支援級だし
コミュニケーションが大切だと思ってますが
勉強もそれなりに頑張ってほしい流れ星



願ってはいるけど
親の欲




友人の三姉妹の長女との別れ際

学校楽しんでハート

勉強も大変かもしれないけど
友達と仲良くしたり
楽しい思い出沢山作ってね飛び出すハート


…って伝えたら…



勉強大変なんですおねだり

友達には恵まれてると思います…って





両親とも共働きで
開業医の為
親の圧もあるのかな…!?




1度きりの中学
1度きりの瞬間



勉強はもちろん大変だし
一生勉強だけれどももやもや




心身の健康が第一キラキラ




次女も不登校したい…って
ボヤいてたそうだし叫び



親として子供に願うことは
健康第一…なハズ飛び出すハート




親も子供も何が大切かを考えて
無理はしないことが大切飛び出すハート



精神的にツラくなるまで追い込んだりして
後悔しないように…



嫌でも
しなきゃいけないこともあるけど…ねアセアセ




息抜き、ストレス発散
笑顔になることを大切にしつつ
GWボケを
徐々に通常モードに戻しましょっかてへぺろ














本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ