いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ



いよいよGWスタート〜音譜


ま、娘は放デーで忙しいですけどねニコニコ







旦那が単身赴任先から

帰ってきました看板持ち



娘が空港へ迎えに行く…と





その前に…


どうしてもミスドが食べたいと言われ

夕飯食べた後に買いに行き…

一旦戻って家で食べてから

空港へ行くつもりだったのに



パパと一緒に食べるよだれ




そして、、






パパと車の後ろに座る

ママが運転ね


パパとお風呂に入る

小6そろそろダメなんだけど!?


パパと一緒に寝る






パパ




はいはい

どうぞどうぞ

LOVE LOVEしてくださいな笑









パパ登場立ち上がる




ずー…っとLOVE LOVEです泣き笑い






久々家族で過ごすGW


ゆっくりのんびりは

できないだろうなぁ〜…



娘が放デーじゃない時は

お出掛けするかな!?






私達親は、

引っ越しに向けて

断捨離です真顔



1人だとどうしても
誘惑に負けたりしてなかなか進まないので
気合い入れて頑張りますアセアセ








本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ