いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますイエローハーツ




小6スタートして

支援級の先生女性トイレと沢山話をして…


頑張ろうとしてる娘おやすみ





小5の支援級の先生男性トイレ

なかなか好きになれなかった娘アセアセ


そして、この先生を困らせてた娘ガックリ





先生も頑張ろうとしてたのを

私は知ってるんだけど…


やっぱり相性なんですかねぇ〜もやもや









小6の学力テストの時には


小2のテストをする予定の娘



もしかしたらもう終わったかな!?





宿題も、まだまだ

小2の復習アセアセ







小5の時はびっくりマーク

先に「あいうえおダンス」してから

勉強だと

なかなか気持ちの切り替えが出来なくて

先生を困らせてた娘










小6の先生には

娘から提案して



先に勉強頑張る不満




そのあと

大好きなダンスしたい歩く




ご褒美はあとでドキドキ







おぉ〜キラキラ


スゴいじゃん拍手





何がキッカケかは分からないけど

嫌なことを先にして

あとで楽しむほうがいいってのに

気付けたのかな看板持ち





これも成長ですよね、きっと飛び出すハート







本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ