いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し





どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





旅…いいですよねキラキラ


非日常キラキラス・テ・キ






旅番組見ては…

行こうね
行きたいね

連れて行ってやる…

と言ってくれますが…




なかなか連れて行ってもらえませんガックリ




そんなお金ないし魂




生活するだけで大変な我が家
節約しても貯まらないもやもや




給料アップ
ボーナス支給希望
家賃補助もドキドキ














そんな旦那は単身赴任中だし…



今日も娘と2人で
何をして過ごそうか…


お友達に連絡してみてもいいかなぁ〜
あまりにも連チャンだと悪いかなぁ〜



遠出したいけど給料前だし
ガソリン代かかるしもやもや


ブツブツ…モヤモヤ笑











本日も読んで読んでくださり
ありがとうございますラブラブ