いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますイエローハーツ



すっかり暑くなりましたねぇ〜アセアセ


 

娘はもうすでに

半袖パジャマ着て寝てます笑





それなのに…









ユニコーンのあったか長袖パジャマ買って

娘に渡したけど、そんなに喜ばずガックリ


あったかパジャマ140が

もうピッタリだった魂










今からこんな気温じゃ

また夏が思いやられるガックリ









昨日は放デーで


新級おめでとぉ〜…ってことで


子供達のお祝いをしてくれたそう飛び出すハート





駄菓子を食べ

ケーキを食べ…


みんなでダンスをしたり…




我が家のいらなくなった

ミニカー詰め合わせをあげたら

みんなで盛り上がったそう音譜









まさか、ケーキまで食べたとは知らず

FamilyMartの

新発売のシュークリームを買ってしまったアセアセ

週末の楽しみにしてたのは、私だけか叫び





喜んで食べたと思ったら

半分食べて…


ご馳走様した娘真顔









こっちのが食べたいってよもやもや




なんだかなぁ〜…




残したシュークリームは

明日食べるって言ったけど…


明日は…しなっとなってるよねはてなマーク




きっともう食べないガックリ




喜ばせようと思ったのになぁ〜悲しい


チキショー叫び




もう娘を喜ばせようとオヤツを買うのは

やめとかなきゃだな真顔


おつまみ系は間違いなく喜びそうな娘あせる





本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ