いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますイエローハーツ




最近の娘の朝ご飯は


キムチチーズ納豆ご飯を食べてます泣き笑い




このマイブーム

いつまで続くんだろうか…









毎年、娘はこの時期


花粉症のせいで



目が赤くなり

掻きすぎて腫れて

見るからに痒そうおねだり




花粉症対策でメガネをしたり

マスクしてますが

やっぱり…



小児科へ行かなきゃねびっくりマーク




…ってことで

昨日行ってきました看板持ち






放デーのカリキュラムが終わる頃

迎えにいき…



すぐ診てもらえました飛び出すハート





目薬と飲み薬


飲み薬は初の錠剤ひらめき




先生から、

溶けやすいからねー…って言われ


娘が…ラムネみたいはてなマーク




なんて会話をしてましたがひらめき電球






粉薬飲むように

水を口にふくんで飲む不満




ラムネとか関係なかったね笑




しばらく飲み薬と目薬で

治るのを待つアセアセ




早く治るといいけどねぇ〜もやもや





それにしても

子供の頃から

花粉症って可哀想悲しい



鼻水が垂れるほどではないので

まだマシかなはてなマーク




我が家は比較的

風邪引くこともなく

病院へ行くこともないけど

こればっかりはねアセアセ




皆さんも心身ともに

気をつけて下さいねドキドキ










集中して

ゆっくり丁寧に書いてる娘ひらめき飛び出すハート



日頃のテキトーな字に比べて

ホントに…頑張って書いてるので

めっちゃ褒めました飛び出すハート




書けるじゃん合格







本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ