いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますイエローハーツ




長い長い

インフルエンザの自宅待機が

終わりました〜アセアセ




まだ風邪症状ありますが

これで堂々と出かけられる音譜








…ってことで、




昨日は…朝ご飯に

近所のパン屋さんまで

パンを買いに行きました看板持ち








あ、そうそうびっくりマーク



前日に娘から

愛のある手紙!?をもらいました飛び出すハート









ホントに

出かけられないと

ツライですねぇ〜もやもや






朝ご飯食べたあとは

図書館へ行きつつ

旦那に頼まれた通帳記帳に行き…







少し遠出して

初の公園へ










いい天気に恵まれ

過ごしやすい暖かさ看板持ち



誰もナンパすることなく

初めての遊具で遊びまくる娘ニコニコ






もう小5にもなると…


一緒に遊んでくれる子を探すのも

諦めたのか…


長居することもなく

あっさり帰ることにしましたアセアセ







一人っ子の週末

日曜だけ

家族で過ごす日



旦那もいないので

私と2人で過ごす…




バトミントンとかで遊べるのかなはてなマーク


何か楽しい過ごし方ないかなアセアセ





仲良い友達と遊ぶほうが

きっと楽しいだろうけどなぁ〜


精神年齢がまだ

高学年になってないからなぁ〜悲しい





週末の過ごし方

いつまで悩むんだろもやもや







本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ