いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し






おはようございますイエローハーツ




昨日の放デーでは


初の牧場でアイス作り体験だった娘ニコニコ





朝から気合い入れて

メイクして

ショートブーツはいて行きましたよ泣き笑い





小5ですけど…

あ、でもまだまだ可愛いレベルラブラブ







ほぼ毎日放デー行って帰るので

お手伝いする時間が

限られますアセアセ





手伝おうと思えば

なんでも出来るんですけど

つい私が全部してしまう泣き笑い








昨日は…突然

お手伝いスイッチがはいった娘ひらめき




お風呂床掃除から始まり…




レタスちぎって

お肉焼いて…








テーブル片付けて

お箸並べて…






今思えば…


自分自身子供の頃は

サラダ担当だったりして

包丁はほぼ使ってないひらめき電球


洗った食器を拭く手伝いしてたなぁ〜…


マドレーヌ作りは

何度も…1人で作ってたなぁ〜…





時間がない…ってのは

違いますね笑






なんか手伝うことないはてなマーク




こんな声掛け出来るようになったら

褒めまくります恋の矢






毎日じゃなくていい

手伝おっかはてなマーク…って気持ちが嬉しい飛び出すハート




お手伝いすればするほど

将来なんとなく分かるハズだからね音譜





本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ