いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますイエローハーツ




娘の熱が出て…下がりましたが

久々に家にこもっております音譜




こんなことでもなければ

おでかけしたがる娘泣き笑い




いらんお金使わずにすみます音譜









先日、支援級の先生と話をした時



娘の気持ちの切り替えについて

話しをしました…




楽しいことをしたら

嫌な勉強も頑張ろうって…




嫌な勉強したら

ご褒美的な楽しい事ひらめき電球

ではないんですね泣き笑い




なかなか切り替えができなかった娘

きっとその時

担任から叱られたんだと思うんだけど

号泣したらしく…




その担任が…気にしてたアセアセ




娘が

単身赴任の旦那との別れで

精神的に不安定になってたから

優しくしてくれてた…

学校には来てほしいからアセアセ




で、優しくし過ぎたから…はてなマーク






娘が調子に乗って

わがまま放題ガックリ





勉強せず

Youtubeの運動したーい立ち上がる…ってもやもや







先生が優しくし過ぎたかも…とアセアセ

勉強遅れてるからさせなきゃなのにガックリ





気持ちの切り替えは

できる方なんですけどね…






叱って、号泣したあと、


ケロッとしてる姿を見ると







ホントに聞いてたはてなマーク


ちゃんと言われた事、響いてるはてなマークはてなマーク


理解できてるはてなマーク





…って確認したくなる泣笑






先生もそう思うでしょ…


私達、夫婦も何度も経験してます泣き笑い














本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ